頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

真夏でも平均気温が18度とは、素敵だ(笑)

今日の記事は我が山荘の話ではなくて、スローライフに最適な家を見つけたという話になります。 

この物件は素敵なんですが、お値段もそれなりですし、長野県の木曽郡木曽町なので私には遠すぎました(笑)。 

しかし、あまりにも素敵だったので勝手に宣伝したいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200728095343p:plain

敷地2500坪、建坪27坪、築23年、売値2,150万円

 

f:id:kutomi-church:20200728111620p:plain

間取りは広いウッドデッキ付きでご覧の通りになります。

内部の写真が無いので暖房がどうなっているかは不明ですが、外部の写真から判断して薪ストーブは設置してないようです。 

f:id:kutomi-church:20200728100044p:plain

敷地が広いのは農園が付いているからで、上の写真はトウモロコシ畑で、その奥に見える小さな建物は車庫になります。

 

f:id:kutomi-church:20200728100357p:plain

こちらの写真はそば畑とのことです。

 

f:id:kutomi-church:20200728100456p:plain

敷地内ではなくて敷地の直ぐ横だと思いますが、天然岩魚のいる小川があって

 

 

f:id:kutomi-church:20200728100510p:plain

こちらも敷地ではなくて裏山だと思いますが、山菜もたっぷり採れるそうです。

標高は1150mくらいではないでしょうか。

真夏でも平均気温が18度という爽やかな高原で、御嶽山を望むことができます。

詳しくは

https://www.ath(有)旭陽商事(キョクヨウショウジ)

でお尋ね下さい。

一応お断りしておきますが、私は決して不動産屋さんの回し者ではありません。

只の「家好き」で、ロケーションも含めて素敵な家を見つけると放っておけないだけです。

このブログを読んだ方が購入して、いつの日か私を招待して下さる日が来れば面白いと思います(笑)。

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)