頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

一年振りの映画はターミネーター ニュー・フェイトだった(笑)

約一年前より普請に取り掛かってから、大好きな映画がお預け状態となった。

これは、自ら映画を断ったのではなく 、心から映画を楽しむだけのゆとりが無くなったのである。

まさか、こうなるとは私自身思ってもいなかったので、驚いている。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

しかし確認申請の完了検査も終わり、漸く心にゆとりが出てきた。 

www.youtube.com

先日、上に貼ってある動画をネットで見て、 ターミネーター ニュー・フェイトを見たくなった。

この映画は良い、悪いの様々な評判がネット上で飛び交っているが、個人的には今更サラ・コナー役のリンダ・ハミルトン(64歳)やアーノルド・シュワルツェネッガー(73歳)を頼らないと映画を作る事が出来ないのかと、映画を見る前はそう思っていたが、上の動画には二人の姿は無くアクションが面白そうだったので、この映画を見る気になった。

このシリーズの一作目と二作目の監督をしたジェームス・キャメロンが本作の監督で、三作目と四作目を無視した正式な三作目という切り口も面白いと思った。

f:id:kutomi-church:20200404113200j:plain

上の写真の真ん中のマッケンジー・デイヴィス演じるグレース が良かった。

お勧めの映画です。

貴方も

『ターミネーター2』の正統な続編

をお楽しみ下さい。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!