頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

Amazonで面白いテレビ見っけ

偶然、Amazonで面白いテレビを見つけてしまった。

まるでドブレのヴィンテージである。

こんな風に書くとドブレのヴィンテージに失礼かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180513200417j:plain

最初これを見た時、テレビの形をした収納ボックスかと思ったのですが、レトロデザインの本物の液晶テレビでした。

f:id:kutomi-church:20180521083151j:plain

脚の短い方が私好みですが、家内にはこれは電子レンジに見えるらしい。

f:id:kutomi-church:20180521083225j:plain

液晶だから箱の中は本当に収納ボックスになっていました。

お名前も「ヴィンテージデザイン ハイビジョン液晶テレビ」となっています。 

f:id:kutomi-church:20180513200550j:plain

昭和の部屋に置くとこんな感じです。

「もっと、お洒落な部屋に置いてくれよ~」

というリクエストにお応えして

f:id:kutomi-church:20180513200703j:plain

モダンな部屋に置くとこんな感じです(笑)。

といっても、これはドブレのヴィンテージ50でした。

似てるけどやっぱり、こっちの方がかっこいいか。

ノスタルジックなデザインに惚れちゃった人は上の小さな写真をクリックしてAmazonで詳細を確認して下さい。

 

*念の為断っておきますが、私は買いませんから。

*けっこう気に入っていますが、これは買いませんから。

*ドブレのヴィンテージ50は買っても、これは買いませんから(笑)。

 

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)