頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

食事+温泉が税込み1050円で利用できる

スキーの終わった期間限定ですが、食事+温泉が税込み1050円で利用できるところが山荘の近くにあって、今月はこちらにお世話になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)                

f:id:kutomi-church:20190409154455j:plain

この建物の裏側がスキー場になっていて、スキーシーズン終了後の活用方法として温泉パックが数年前に打ち出されたようです。

期間は3月中旬から12月になります。

f:id:kutomi-church:20190409155321j:plain

建物に入り、エレベーターで三階まで行き

f:id:kutomi-church:20190409155516j:plain

この自販機で温泉パック1050円の券を買います。

f:id:kutomi-church:20190409155616j:plain

私は温泉の前に食事を済ませる事にしたので、二階の食堂に行きメニューの中からソースかつを選びました。

f:id:kutomi-church:20190409155818j:plain

普通の食堂の、普通のソースかつなので、味を期待してはいけません(笑)。

f:id:kutomi-church:20190409155949j:plain

私以外のお客さんは2名でした。

透いているところも魅力です。

f:id:kutomi-church:20190409160055j:plain

f:id:kutomi-church:20190409201158j:plain

食事の後はゆっくり温泉につかって疲れを癒しました。

f:id:kutomi-church:20190409160151j:plain

ライトアップされた建物を写して、この後別荘へと向かいました。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)