頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

フ、フ、フ、カラスよ来い!(カラス撃退)

私はエアガンについて詳しい方ではないので、カラス対策として昨日の記事で調べたエアガンの中からどれか一つ購入しようと思って検討していたのですが、そういえば数年前に愛知の甥っ子が大人になって不要となったエアガンを、我が家の子供にどうぞと大量に持ち込んでいた事を思い出した。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20211023163443j:plain

妻に頼んで、そのエアガンを一通り持って来てもらった。

 

f:id:kutomi-church:20211023163454j:plain

本当にたくさんあるのですが、中には壊れている物もあって、誰も整理していないので先ずは使える物と壊れている物の振り分けからすることにした。

 

f:id:kutomi-church:20211023163506j:plain

そして、使える物の中から威力の強いエアガンを選択します。

 

f:id:kutomi-church:20211023163627j:plain

BB弾をマガジンに給弾して試し撃ちの結果

 

f:id:kutomi-church:20211023163700j:plain

一丁だけ明らかに威力の強い物があったので、これをカラス撃退用として使用することにした。

 

f:id:kutomi-church:20211023163713j:plain

銃身が金属製で他のエアガンより重く威力もあるという事は、もしかすると18禁のエアガンかもしれない。

早まってAmazonから買わなくて良かった(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20211024112417p:plain

という事で拳銃の種類は違いますが、今日から私も

夕日のガンマン

 

f:id:kutomi-church:20211024112549p:plain

フ、フ、フ、カラスよ来い!

昨日は60人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!