頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

BESSのカレンダー

毎年各方面から頂戴するカレンダーの中にBESSのカレンダーがある。

愛知県の姉の家が旧ビッグフット(現BESS)で建てたという事もあって、毎年このカレンダーを数枚頂戴するのですが、その他沢山のカレンダーの中から真っ先に売り切れてしまうほど、我が家では人気のカレンダーだ。

当然、家好きの私もお気に入りだ。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210219095813j:plain

今年はどんなBESSの家が紹介されているのか楽しみだ。

 

f:id:kutomi-church:20210219100803j:plain

家も素晴らしいが、その家にどんな薪ストーブが入っているのか確認するのも、楽しみの一つだ。

1月の薪ストーブは大好きなドブレ ヴィンテージ50だった。

ドブレ ドブレヴィンテージ50/ドブレヴィンテージ30 | 薪ストーブ | 暖炉・薪ストーブ | METOS

 

f:id:kutomi-church:20210219101135j:plain

2月は薪ストーブは写っていませんが、お洒落な家の前にはオートバイ。

素敵だ。

 

f:id:kutomi-church:20210219101305j:plain

3月はお洒落なドームだった。

ソファーが可愛い。

BESS DOME|ログハウスのBESS

 

カレンダーを貰って壁に吊るす前に全ての写真を見てしまう年もあるが、今年は未だ3ヶ月分しか見ていない。

 

残り9ヶ月はどんな家が飛び出すか、家と共に薪ストーブや家具、車やオートバイなど見る者をわくわくさせるカレンダーだ。

 

昨日は52人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!