頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

山林は買えないのか第四弾(私の目には期待外れ)

このシリーズ第四弾になります。残念ながら私の目には期待外れの物件に映ってしまいましたが、営業妨害はしたくないので、皆さんの目にはどう映るか分かりません。このブログを見て気になる方は是非、現地見学に出向いて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180727102302j:plainこの写真、なかなかいいと思いませんか?

築118年の茅葺屋根の母屋と愛車クラウンエステートになります。本当に見学をした証拠写真です(笑)。

この建物の後ろに山林があり、敷地面積は2643坪になります。写真では建物が綺麗に見えますが、それなりの覚悟をして見に行かれた方がよろしいかと思います。

又、裏の山林も斜面を登るだけをイメージしていたのですが、崖になっていて、一旦降りてから登るになりますので、私は個人的に使いにくいと思ってしまいました。

f:id:kutomi-church:20180727102638j:plain

母屋のすぐ隣には築何年か知りませんが、離れがあります。綺麗に写っていていますが、これもそれなりの建物になります。

f:id:kutomi-church:20180727102816j:plain

駐車場には小さな池の様なものもありましたが、これが湧き水の池なのかどうかは不明ですが、湧き水なら魅力的です。

f:id:kutomi-church:20180727103001j:plain

不動産紹介には一言もありませんでしたが、こちらに来るまでの道は、直ぐ目の前になってからがかなり狭く、車一台がぎりぎり通れるほどしかないので驚いてしまいます。もし見学される方がありましたら、その点はお気をつけ下さい。薄暗いと道幅が分かりにくく危険です。

以上、奈良県の850万円の物件でした。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)