頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヤフオクにベルギー産大型薪ストーブ★名機★ドブレ760CBを出品したけど買う人いるかな?

ヤフオクにベルギー産大型薪ストーブの名機ドブレ760CBを出品したけど買う人いるかな?

6年間大人しく使われていた中古を2018年に購入し、我が家で5年間サブ機として月2回の頻度で使用してきた11年物になります。

1万円スタートで、一応、即決価格は20万円に設定してみました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

◆ 基本、富山県小矢部市まで引き取りに来て頂く条件で発送は手配しませんが、落札者さん側で発送手配して頂けるならOKです。

(直接引き取りに来られた際は積み込みのお手伝いはさせて頂きますのでご安心下さい)

◆ 発送手配をしない=梱包もしない という意味ですのでお間違えの無いようお願いします。

 

◆ 状態は良いと思いますが、残念な事にガラスに取れない傷があります。これは3年半前に防腐剤入りの建築端材を焚いたのが原因で、その時に受けたダメージになります。 

◆ 鋳物の大型薪ストーブでサイズは幅780×奥行580×高さ800mm、重量:210kgになります。

 

◆ オプションの外気取り入れキットが取り付けてあります。

◆ 現状渡しになりますので、NOクレーム、NOリターンでお願いします。

◆ 運搬の際は天板を外す、ドアを外す、炉床を外したうえで3~4人男手が必要となります。

 



興味のある方は下の何れかをクリックしてヤフオクでご覧下さい。

ヤフオク! - ドブレ760CB 薪ストーブの名機 ベルギー 210...

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1109065737

昨日は40人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!