頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジムニーの納期が未だに1年以上とは困ったもんだ!

半年ほど前だったと思うのですが、ジムニーの納期を調べたところ8ヶ月ほどになっていたので、私の時と違って随分と短縮されてきたと喜んでいたのですが、今は再び1年4ヶ月ほどになってしまったようだ。

私のブログでジムニー関連の記事を読まれる方の中には、検索ワードで

「ジムニー 納期 お詫び」

で調べて来られる方もおられるので、今現在も、注文はしたが販売店からの音沙汰が無くて困っている方がおられるという事だと思う。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20210815110431j:plain

私が何でジムニーの納期の心配をしているかと言うと、現在のバックオーダーが解消されないと、東京オートサロン2019で出展されたジムニーシエラ ピックアップの生産が現実味を帯びてこないからである。

反対にこれだけピックアップの販売時期が遅れるのなら、一層の事、電気自動車としての仕様変更を検討してほしいと思った。

 

kutomi-church.hateblo.jp

先日記事にした「eBussy」も魅力的だが、ジムニーシエラのピックアップを

電気自動車として開発してもらいたい。

 

 

と言う事で

SUZUKIさん

f:id:kutomi-church:20210810111029g:plain

「よろしくおねがいしま~す!」

 

最近こればっか(笑)。 

昨日は60人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!