頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

チェンソーの燃料には特別こだわらない派

薪ストーブ愛好家の中にはチェンソーの魅力にとりつかれてしまった人は沢山おられると思いますが、かく言う私もチェンソーが増殖しているので、とりつかれている中の一人かもしれません。しかし、燃料には何のこだわりもなく、今回もJAスタンドで購入しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20190423130204j:plain

いつものように、5Lの携行缶を持参し混合油をお願いすると、

f:id:kutomi-church:20190423130443j:plain

手でくるくると回しながら慎重にゆっくりと給油してくれます。

f:id:kutomi-church:20190423130344j:plain

私はチェンソーへの給油でよくこぼしてしまいますが、スタンドで携行缶への給油でこぼすのを見たことはありません。

しかし、これが普通なのかもしれません(笑)。

f:id:kutomi-church:20190423131158j:plain

JAスタンドの現在の混合油の価格は税込みで195円/Lでした。

参考までに。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)