頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

大所帯なので車13台のタイヤ交換は先ず4台終了

DIYで煙突工事を一生懸命している最中ですが、富山県は急に暖かくなって春らしい陽気になってきた。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

先日、娘が自分の乗っている車のタイヤ交換を済ませたので、みんなにもタイヤ交換の時期が来ている事を伝えたのですが、早速弟が車3台のタイヤを交換した。

1台目はハスラーになります。

 

2台目は軽トラです。

 

我が家は普通の家と違って教会で、大所帯なので所有する車の台数も13台と多く、日を分けてタイヤ交換しないと渋滞してしまうのと、一気呵成に10台ほど連続でタイヤ交換すると、タイヤのチェックも疎かになってしまい、空気圧が異様に減っているタイヤや交換時期の迫っているタイヤを見逃してしまったりするので、本当は今回の様に個別に数台ずつタイヤ交換をする方が良いと思っている。 

 

3代目はアルトでした。

最後は空気を入れて終了です。

 

 https://amzn.to/3xj30Ry

空気入れは値段が高いですが、大工さん御用達のマックスのコンプレッサーにしてからストレスが無くなりました。

 

 https://amzn.to/4czvRB7

一応、使っているSK11のエアチャックガンと

 

 https://amzn.to/3PMsFIz

マキタのエアホース20mを貼っておきます。

参考になれば幸いです。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!