頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

別荘を満喫!大人8人子供7人でめっちゃ楽しそう!(笑)

別荘を貸してほしいというリクエストは、その後実行に移され、仲の良い町内の人達の集まりで別荘を満喫してこられたようだ。

ブログ用の写真をお願いしたところ、数枚の提供を受けたので、その時の様子をモザイク入りの写真と共に紹介したいと思います(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

別荘に到着した3時ごろの写真だと思いますが、子供が森の中を走り回っています。

 

だるまさんがころんだでない事だけは分かりますが、何が始まったのか大人の私には分からない(笑)。

 

ソロキャンプ用の焚火台でマシュマロを焼いていま~す。

 

これは焚火が終わってみんな建物の中に入ったときの写真でしょうか?

何故かみんなキッチンカウンターに集まっている。

 

薪ストーブの方も無事に焚けたようです。

よかった、よかった。

 

町内の人の集まりと聞いたのですが、どれだけ仲良しなんだ~と思ってしまった。

 

子供が興奮している様子が伝わってくる(笑)。

 

 

カレーが出来たようです。

 

ん~美味しそう!

 

この写真は階段を上っている おちびさんに注目!

 

階段のコーナーを曲がったぞ!

大丈夫か?

大人は誰か気付いてる?

 

子供はシュラフ持ち込みで寝たんですね~。

 

翌日

「来た時よりも綺麗に」

を合言葉でお貸ししたので、掃除してくれてるみたいです。

有難うございます。

 

別荘前で最後の集合写真は

お貸しして良かった!

そう思わせるみんなの笑顔だった。

この町内の方と私は何の繋がりもないのですが、みんなが別荘で笑顔でいる写真は私も嬉しくなってきます。

不思議なものですね。

昨日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!