頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヤフオクに小型 鋼板製 薪ストーブを出品したけど買う人いるかな?

ヤフオクに5年前に買った小型鋼板薪ストーブを出品したんだけど、5千円スタートで買う人いるかな?

一応、即決は2万円に設定してみました。

基本、富山県小矢部市まで引き取りに来て頂く条件で発送は手配しませんが、落札者さん側で発送手配して頂けるならOKとしました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

◆ 5年前に購入し、肌寒いBBQの時期に2、3度焚いただけで、ずっと車庫の中で眠っていました。今後も使う予定が無いので、欲しい方にお譲りします。

◆ 鋼板製の小型薪ストーブで炉内はバーミキュライト製と本格的です。重さも30kgほどあるのでキャンプで使うには重過ぎるかも。ホンマ製作所の煙突はサービスでお付けします(不要の方は申し出て下さい)。

◆*煙突:Φ120
 *熱量:2580Kcal 約3坪目安
 *サイズ:幅42.4×奥行33.5×高さ59.5cm
 *重量:約30kg

◆ 現状渡しになりますので、NOクレーム、NOリターンでお願いします。

◆ 発送手配はしませんので、落札者さん側で発送手配できる方か、富山県小矢部市まで直接取りに来られる方限定でお願いします。

◆ 発送手配をしない=梱包もしない という意味ですのでお間違えの無いようお願いします。

 

 

◆ このストーブを焚いている動画がYouTubeで見つかりましたので貼っておきます。88万回再生と、4年前の注目の高さがうかがえます。

www.youtube.com

 

興味のある方は下の何れかをクリックしてヤフオクでご覧下さい。

ヤフオク! - 小型鋼板薪ストーブ 30kg 引き取り・発送手配で...

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1106507076

昨日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!