頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ネッツでオイル交換ついでにハイラックスの中古車を見てきた

先日ネッツトヨタ砺波へ行った時に、展示してある中古車の中にハイラックスがあって四駆好きなので見たかったのですが、時間の関係で見損ねてしまった。

しかし、ジムニーのオイル交換で再びネッツへ行く機会があったので、今度はしっかりと見る事ができました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

新車で買う時にこの色を選ぶかどうかは別にして、実車は素敵な色だと思った。

3年落ちの車検切れで税込み347.8万円という事は、新車より40万円しか安くなっていないようなので、強気です(笑)。

 

初めて実車の内装をこの目で見ました。

運転席に座ってハンドル周りから

 

ドアに至るまでスイッチ類を撮影してきました。

続いて、リアシートです。

運転席は174cmの私が丁度よい状態に座席位置を調整してリアシートに乗り込み、ゆったり座って膝前に指2本の余裕があるので、贅沢を言わなければ十分な広さだと思いました。

念の為に説明しますと、リアには荷台があるので

セカンドシートは背もたれやシートはこれ以上後ろへは移動できません。

リアのセンターコンソールと

リアのドアになります。

 

荷台はふちが傷付かないように工夫がなされていた。

 

かっこいいホイールに大きなタイヤ。

 

サイズはご覧の通りです。

店内では受注停止の案内が貼られていました。

アルファードとヴェルファイアも6月21、22日の抽選申し込み以降受注停止との事でした。

以上、素敵な中古ハイラックスの紹介でした。

昨日は23人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!