頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

伐採事故で骨折した腰の具合が良くないのでコルセットを購入した

タレントの松本伊代さんがバラエティ番組で落とし穴に落とされて全治3ヶ月の腰椎圧迫骨折となり、1ヶ月半の入院生活を経て現在は自宅療養中で、夫のヒロミさんが食事の世話を献身的にしているとの報道ですが、私と同じような年齢で、同じような時期に同じ怪我をしておられるので、大変さが人一倍理解できます。

ご夫婦へお見舞い申し上げます。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

さて、私の方は昨年8月中旬に怪我をして、4日後に往診の先生から購入した竹虎のコルセットがLL寸で、実はワンサイズ大き過ぎて使い物にならなかったという事もあって、1ヶ月ほど使わないで身体の様子を見ていた時期もあったのですが

近い内にコルセットが要らない状態までに回復するという予想に反して、普通に近い生活をするにつけてどんどん腰への負担が大きくなってきて、慢性的に腰が痛いのでコルセットの使用を復活する事にした。

そうなってくると、このサイズ違いのコルセットでは話にならないので、Amazonで良いコルセットが無いか探したところ、レビュー数が2500以上と多く、5段階で星が4.5と高評価で、メッシュ仕様で蒸れないコルセットが見つかった。

 

通常価格は3,580円のようですが、1週間に1度タイムセールで2,780円で売られていることが分かったので、タイムセールを待って購入した。

 

到着まで3、4日かかりましたが、希望の品物が届きました(笑)。

90cmほどのウエストですがM寸でサイズがピッタリで、ホールド感も抜群、黒色で文句なしです。

コルセットをするメリットがこの商品を使用して初めて分かった。

腰の痛みから解放される日は近い!

そうなって欲しい(笑)。

昨38日は人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!