頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

三重県の素敵な別荘みっけ、欲しい人は内覧会へ!

三重県志摩市で約30年前に建てられた、英虞湾の景色を楽しめる素敵な別荘が1,200万円で売りに出ているのを発見してしまった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

場所:三重県志摩市大王町船越
土地:391㎡
建物:1階51.5㎡ / 2階52.17㎡
構造:木造亜鉛メッキ鋼板2階建


外観は普通の住宅のようですが、中を見るとイメージが一変します。

玄関

 

階段

 

1階 寝室

 

1階 洗面所

 

1階 風呂

 

1階 トイレ

 

2階 LDK

 

2階 LDK

 

2階 LDK

 

2階 LDK

 

2階 キッチン

 

 

 

1階

2階

内覧日
11月11日(土)9:00~日没くらいまで
11月12日(日)9:00~17:00まで

リンク先を下に貼っておきます。

欲しい方は内覧会へ!

バルコニーから英虞湾の眺望を堪能できる伊勢志摩の別荘です

https://www.ieichiba.com/project/P202300780%E5%BF%97%E6%91%A9%E5%A4%A7%E7%8E%8B%E7%94%BAN

昨日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!