頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

私のブログで一番読まれた記事ベスト5

正確には、ブログを始めてからではなく、Google のアナリティクスに登録してからのBESTになりますが、私のブログへの訪問者がどんな情報を求めて来られているかの参考になるので纏(まと)めてみました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20190328102709j:plain

一過性の記事でアクセス数を稼ぐという手法もあるかと思いますが、ブログの本当の実力は過去の記事も含めた閲覧数になるのではないかと考えています。

私のブログも閲覧数が90万を超えましたので、その中でのBESTはそれなりの意味を持っているのではないかと思います。

 

     BEST 5

 

BEST 5  閲覧数6563

kutomi-church.hateblo.jp

 

 

BEST 4  閲覧数7315

kutomi-church.hateblo.jp

 

 

BEST 3  閲覧数8754

kutomi-church.hateblo.jpBEST 4

 

 

BEST 2  閲覧数10971

kutomi-church.hateblo.jp

 

 

BEST 1  閲覧数12157

kutomi-church.hateblo.jp

 

 

こんな結果になりました。

個人的には “今流行りの鋼板製薪ストーブについて疑問に思っていた事” がランクインしたのが嬉しく思いました(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)