このブログをご覧になっている常連さんにお願いです。
ブログがオワコンの時代に、このブログは1日に約600~800人に方にご覧頂いているのですが、下にある「応援ポチ」のバナーを押して頂けるのは1日にたったの30~40人、約20人に1人で、確率的に随分低い数値だと思います。
ブログに不慣れな方に「応援ポチ」をお願いするのは無理があると思うので、せめて常連さんだけでも「応援ポチ」のクリックを1日1回して頂ければと思います。
この1日1回の「応援ポチ」がブログを継続する意思に繋がります。
⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩
久し振りのYouTube動画投稿の話になります。
4月7日~5月9日までの別荘での出来事はブログで既にお伝え済みですが、1本の動画にまとめてみました。
今冬の大雪で薪ストーブの煙突トップが引きちぎられていた事に始まり、台所に通じるお湯の管の破裂や、煙突からの雨漏りで薪ストーブが錆だらけになっていた被害からの復旧の様子をご覧下さい。
応援ポチお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=v2SjzG-mvA0
⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます
という事で、応援してもらえる様であれば24分50秒の長尺物ですので時間のある時にでもご覧頂き、高評価をお願いします。
次回のやる気に繋がります(笑)。
この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。
これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。
お気軽に読者登録してくださいね!