頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジムニー5ドアよりランクル70ショートでしょう!

富山県の雪国に住んでいることもあって、四駆が好きでジムニー(JB64)の3ドアに乗っています。

ジムニー5ドアがインドで生産&販売されて、近い内に日本でも販売されるのではないかと噂になっていますが、全く興味がありません。

ジムニーは1人か2人で乗る車で、それ以上の人数で乗るには無理があると考えているからです。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

それよりもランクル70でしょう!

という事で、先日5ドアを記事にしたのですが、更なる情報が入ってきました。

 

海外からですが、ランクル70のショート(3ドア)が販売されるのではないかとの事です。

 

元データーは中東の人がインスタにアップした動画だったと思いますが、そこから切り抜いた写真です。

 

このランクル70ショートが 何なのか?

残念ながら、詳細は不明です。

 

左ハンドルです。

 

リアは観音開きで

 

セカンドシートも備わっているので5人乗りのようです。

中東だけで販売される可能性もあるので、期待しない方が良いと思っていたら

 

多分、日本で撮られたと思われる写真が出てきました。

 

しかも、幌だったりします。
個人的には幌に興味はありませんが、ランクル70ショートは期待大です。
後は5ドアとの値段差がどうなるのか、成り行きを見守りたいと思います。

昨日は30人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!