頭の中はいつも薪ちゃん

人生80年、残り19年を楽しまなきゃ~で、富山の自宅と60万円で買った岐阜の豪雪地帯にある別荘と薪ストーブや車、DIYについて綴ってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

軽ジムニーの売却価格を調査し、金額によっては手放して買い直そうかと計画中(笑)

このブログをご覧になっている常連さんにお願いです。

ブログがオワコンの時代に、このブログは1日に約600~800人に方にご覧頂いているのですが、下にある「応援ポチ」のバナーを押して頂けるのは1日にたったの30~40人、約20人に1人で、確率的に随分低い数値だと思います。

ブログに不慣れな方に「応援ポチ」をお願いするのは無理があると思うので、せめて常連さんだけでも「応援ポチ」のクリックを1日1回して頂ければと思います。

この1日1回の「応援ポチ」がブログを継続する意思に繋がります。

⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩

今年の10月で丸5年になるジムニーですが、今売ったらいくらになるのだろうか?

軽四マニュアル車のグレードは一番上でパイオニアの8インチ純正ナビ付なので、買ったときは200万円くらいしました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

私が買ったときは納車まで1年4ヶ月待ちで、この型になって7年になるのに未だに軽ジムニーは半年~1年待ちの様です。

1型~4型まで細かく仕様変更していて、販売価格も158,800円値上がりしている模様。

 

走行距離は現在約4万キロです。

これが仮に160万円くらいで売れるなら、売ってしまって新しいジムニーを買い直そうかと考えています。

140万円だったら売りません(笑)。

という事で、近々売却価格の調査をしてみたいと思います。

不定期につづくかも? 

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!