このブログをご覧になっている常連さんにお願いです。
ブログがオワコンの時代に、このブログは1日に約600~800人に方にご覧頂いているのですが、下にある「応援ポチ」のバナーを押して頂けるのは1日にたったの30~40人、約20人に1人で、確率的に随分低い数値だと思います。
ブログに不慣れな方に「応援ポチ」をお願いするのは無理があると思うので、せめて常連さんだけでも「応援ポチ」のクリックを1日1回して頂ければと思います。
この1日1回の「応援ポチ」がブログを継続する意思に繋がります。
⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩
Amazonに追加で注文したOFFOのステンレスのシャワーホース3本が入荷したので、4人用の大きなお風呂に取り付けたいと思います。
先日公開した
・シャワーヘッド4個交換
4人用お風呂のシャワーヘッド4個交換で高級感アップし素敵な状態に進化!
・シャワーホース1本目の交換
999円で売られているOFFO製ステンレスシャワーホースのクオリティ検証
の記事と併せてご覧下さい。
応援ポチお願いします!

ステンレスシャワーホースは値段に負けてこの品物に手を出してしまいましたが、OFFOはどうやら中国メーカーのようですね。

中身を確認しました。

この日のビフォーの写真です。
先日一番左だけステンレスシャワーホースに交換済みで、残っている未交換の3ヶ所を交換します。

既存の白いシャワーホースをくるくる回して外した後

ステンレスシャワーホースをくるくる回して取り付けます。


4ヶ所全てステンレスシャワーホースとなりました。
シャワーフックには太い輪ゴムを取付けてグラグラ問題を解決しました。
という事でついに完成です。
先日交換したクロムメッキのシャワーヘッドと合わせて高級感が増しました。
めでたし、めでたし。
完
この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。
これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。
お気軽に読者登録してくださいね!