このブログをご覧になっている常連さんにお願いです。
ブログがオワコンの時代に、このブログは1日に約600~800人に方にご覧頂いているのですが、下にある「応援ポチ」のバナーを押して頂けるのは1日にたったの30~40人、約20人に1人で、確率的に随分低い数値だと思います。
ブログに不慣れな方に「応援ポチ」をお願いするのは無理があると思うので、せめて常連さんだけでも「応援ポチ」のクリックを1日1回して頂ければと思います。
この1日1回の「応援ポチ」がブログを継続する意思に繋がります。
⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩
今日の夕食に我が家の定番メニューにいつの間にかなっていた、「なんちゃって天スタラーメン」が出てきた。
関西地方の方はご存じだと思いますが、奈良県天理市で食べられる超人気の美味しいラーメンで、よく似たラーメンに彩華ラーメンもあるので、我が家では「なんちゃって彩華ラーメン」とも呼ばれています。
応援ポチお願いします!

白菜の入ったピリ辛のラーメンです。
我が家がベースとして使っているのは五木食品の熊本赤辛ラーメンになります。
Amazonで購入してます。

これに白菜とニラと豚肉を炒めて生にんにくを入れれば

麺の太さは違いますが、なんちゃって天理スタミナ(彩華)ラーメンの出来上がりです。
天スタの味を知っている人はお試しあれ。
お勧めです!(笑)
知らない人の為にリンクを下に貼っておきます。
この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。
これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。
お気軽に読者登録してくださいね!