今年は1月に新型アルファードが納車された年でしたが、ブログ納めの記事も新型アルファードにしたいと思います。
先日、給油した際に無料洗車券が当たったので、年末アルファードの長距離ドライブ後に使おうと温存してあった。
応援ポチお願いします!

あいにく、この日は雨だったのですが、無料洗車券には「年内」という有効期限があったので長距離ドライブで凍結防止剤を沢山浴びたボディを綺麗にしておく事にした。

400~2500円までお好きなコースを選べるのですが、600円の「コーティング車オススメ」を選んだ。

洗車が始まりました。



車は止まっているのですが、ブラシが動くので乗っていると車が動いているかのような錯覚に陥る。
慣れていないせいでしょうか?(笑)
綺麗になりました。
この車は購入時に「1年間は転売しないで下さい」とお願いされたのですが、アルファードの受注が止まっている今、1月中旬に1年間の制限が切れるので、もし高く売れる様なら売ってもいいかな、と思っています。
但し、約700万円で買った車を800万円以上の値で買ってもらえるならという条件付きで。(800万円未満の場合は手放しません)
そして、受注再開と同時に同じグレードを再注文するという計画ですが、2年間はアルファードは戻ってこないと読んでいます。
ちょっと不便になりますが、利益の出た100万円分が次回購入時に安く買える事になるので、真剣に検討したいと思いますが、、、
みなさんはどう思われますか?
という事で、今年一年応援有難うございました。
よい年をお迎え下さい。
この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。
これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。
お気軽に読者登録してくださいね!