頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

先日アップした別荘絡みの3話を1本の動画にしました

同じネタが続いて申し訳ないのですが、先日アップした記事を動画化しましたので、よろしければ見てやって下さい(笑)。

今年は別荘の屋根のペンキ塗りを決行するが足場は業者にお願いした

マイナス1℃で雪の降る中 近くの温泉の価格調査と予定外のカツ丼

シャワー水栓が破壊され台所の給湯管も破裂していた(凍結被害)

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

60万円の別荘 水道管破裂 寒冷地の洗礼(凍結被害) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

動画化するつもりは更々なかったので、動画に使った素材のはすべて写真だったりします。

こんな事なら、要所要所で動画を撮っておけば良かった(笑)。

動画冒頭の別荘の屋根に上っている4年前のペンキ塗りの写真は回想シーンなので、ワザと画像を荒くしています。

今回もそうですが、個人的には結構気に入った仕上がりになりましたが、再生数はそれに比例しないところが難しかったりします。

ぼちぼちとYouTubeを楽しんでいきたいと思います。

昨日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!