頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

その腰で除雪して大丈夫? & YouTube投げ銭設定完了(スーパーサンクス)

昨年の8月14日に伐採事故で腰椎の圧迫骨折をして、完治していない中で日常生活を過ごしているのですが、3月7日に出張に絡めて別荘に寄り、恐る恐る別荘の雪かきをした様子を動画にしました。

60万円の別荘 家族とのひと時が台無しになった伐採事故(全治1〜2ヶ月) - YouTube

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

60万円の別荘 その腰で除雪して大丈夫?(別荘で薪ストーブを焚きゆっくりとした時間を楽しむ) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。


心配だった身体(腰)の方は、当日の夜と翌日は多少いつもより腰が疲れているといった程度で済んだのですが、10日ほど経った今、腰に痛みが走りやすいので、安静にしている時間を長くとるようにしています。

ご心配頂いている皆様、有難うございます。

一応、日常生活はそれなりにこなしていますので、ご安心下さい。

別荘で薪ストーブを楽しんでいる様子をご覧下さい(笑)。

 

YouTube投げ銭機能

有名なユーチューバーでよく目にする投げ銭ですが、私は名も無いユーチューバーなので関係ないと思って放ったらかしにしていたのですが、YouTubeの方から簡単に設定できると案内があったので、設定だけ済ませておくことにしました。

上の写真はYouTubeをパソコンで開いた時の画面ですが、右下に のボタンがあるので、それをクリックすると

 

¥200と出てきて、投げ銭が出来るようになりました。

 

金額は多少選べるようになっていて、こちらは¥500
 

こちらは¥1,000で、最大で¥50,000まで設定できるようです。

よくライブ配信で投げ銭を見かけるので、ライブ配信をしない私は関係ないかもしれませんが、奇特なファンがおられるかもしれないので、淡い期待を込めて案内しておきたいと思います(笑)。

オーストラリアで合気道をしている弟(aikidoyoshinkan - YouTube)は、登録者も多いので、この設定はしておいた方が良いと思います。

以上、動画更新のお知らせと、投げ銭についてでした。

3月17日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

3月18日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!