頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヤマザキ「 秋のわくわくプレゼント」に当選した

4万名に当たると、昨年9月~11月中旬に実施されたヤマザキ「 秋のわくわくプレゼント」に家族がシールを集めて応募していたようで、Aコースの「ヤマザキグループのお菓子のびっくり箱」が送られてきた。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

私は何のことだかさっぱり分からなかったので、キャンペーンの詳細やシールを貼った応募ハガキを何枚送ったのか確認すると、10枚も送っていたようです(笑)。

その中の1枚が当選し、ヤマザキパントラックの絵柄の段ボール箱が届いて

段ボールの中には

 

沢山のお菓子が詰まっていました。

 

「この中からお好きなお菓子を一つどうぞ」

という事だったので

 

私が選んだのはハバネロで

 

その日の酒の肴として美味しく頂いたのでした。

 

2日後

辛すぎて売れ残っていた別の種類のハバネロも頂戴したのであった。

めでたし、めでたし。

昨日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!