頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

トヨトミに後れを取っていたコロナの逆襲(SL-C57180)SLばんえつ物語

驚かれるかもしれませんが、私は石油ストーブは嫌いではない。

これは、私が何故薪ストーブにハマったかという理由にも繋がってくるのですが、もし、灯油が1リットル35円だったら薪ストーブにはハマっていなかったと思う。

つまり、高い燃料代にお金を払うのが嫌なのである(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

チェンソーに薪割り機、薪棚とイニシャルコストに投資しているが、原木は無料で手に入れて、玉切り、薪割、2年乾燥と手間暇かけて無料の薪燃料が出来上がる。

ランニングコストにお金をかけたくない、だから無料の薪燃料は遠慮なく燃やせるのである。

 

しかし、これにはかなりの労力がかかるので、灯油が1リットル35円だった石油ストーブがメイン暖房器具にとって代わると思う。

 

過去に何度か石油ストーブネタを記事にしているので、下に貼っておきます。

kutomi-church.hateblo.jp

kutomi-church.hateblo.jp

    

 

最近はトヨトミが頑張っていると思っていたら、今年はコロナから面白い石油ストーブが1,000台限定で出てきました。

 

【コロナストア限定】SLばんえつ物語モデル対流形ポータブル石油ストーブSL-C57180

 

www.corona.co.jp

詳しく知りたい方は、こちらをクリックして下さい。

蒸気機関車とコラボしたお洒落な石油ストーブです。

 

見ると欲しくなる危険な動画も貼っておきます。

www.youtube.com

 

57,180円でコロナストアから直接買えますが、1,000台限定なのでいつ品切れになるか分かりません(笑)。

欲しい方はお急ぎ下さい。

ec.coronaweb.com

10月17日は36人の方に応援ポチをして頂きました。

10月18日は35人の方に応援ポチをして頂きました。

10月19日は27人の方に応援ポチをして頂きました。

10月20日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!