頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

今、死にたいと思っている若者がいるなら、この動画を見て勇気をもらえ!

今回はYouTubeチャンネルの ジョーブログ を紹介したいと思います。

5年前にボクシングの動画をアップされていて、その頃に時々見ていたのですが、その後ご無沙汰している間に登録者数175万人を超えるユーチューバーに成長されていました(笑)。

先日、【日本最大宗教】天理教の総本部に潜入して実態を晒します - YouTube がアップされたので、驚きと共にその動画を拝見したのですが、カンペも見ずに上手に説明されているのに驚いてしまいました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

そんなことがあって、その後 ジョーブログ の廃墟・廃村シリーズが気に入りハマってしまったのですが、その内の何本かを下に貼っておきます。

 

*建物好きの私は、日本最大級の違法建築物に興味があって見てしまいました

www.youtube.com

 

*噂に聞いていた越後湯沢と苗場のスキーリゾートの負動産マンションの実態を確認

www.youtube.com

 

*日本人なら1度は行ってみたい青ヶ島と八丈島をジョーブログを見て行った気分に(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

*いつも石川県の国道から遠く眺めていた73mの加賀大観音のある観音温泉ホテルが廃墟となっている事を知りショック!

ウルトラマンの身長が40mでシン・ウルトラマンが60mと言われていますので、台座の高さ分を引くとシン・ウルトラマンと同じくらいの高さではないでしょうか。

 

シン・ウルトラマンは遠くから見るとこんな感じで見えるんだ~と思うと分かり易い(笑)。

www.youtube.com

 

 

そして、今回紹介したい本命の動画になります。

 

*今、死にたいと思っている若者がもしいるならば、この動画を見て生きる勇気をもらってほしい

www.youtube.com

私のブログをご覧になっている方の年齢は低くはないと思いますが、どんな巡り合わせで若者が見るかもしれないので貼っておきます。

ジョー自身の幼少期の複雑な家庭環境を赤裸々に語り、母親の死を通して感じた「生きる思い」をお聞き下さい。

私は58歳ですが、ジョーの熱い思いを聞いて今を一生懸命に生きる」気持ちが強くなりました。

最後にジョーブログのエンディング曲を貼っておきます。

*「2年後の未来」この歌からも生きる勇気が貰える

www.youtube.com

生きてさえいれば... 生きてさえいれば... 生きてさえいれば...

10月13日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

10月14日は41人の方に応援ポチをして頂きました。

10月15日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

10月16日は28人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!