頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

けん引免許不要の370万円のキャンピングトレーラーアルバ390VIP2.0が魅力的(笑)

以前キャンピングトレーラーの購入を検討して熱くなっていた時期があるのですが、不思議なご縁で別荘が手に入ってからはその熱は冷めてしまった。

しかし、キャンピングトレーラーに全く興味が無くなった訳ではなく、YouTubeで気になるキャンピングトレーラーをチェックし、幾らで売っているのか調べてみることにした(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

www.youtube.com

3週間前に動画が公開された直後でしたら、輸入元のホームページでアルバ390VIP2.0の詳細を確認する事が出来たのですが、その後売り切れになったようで、現在はこのトレーラーの詳細を見る事が出来なくなってしまった。

ちょっと、残念。

 

www.youtube.com

タイトルに記載した価格は売り切れになる前に確認したのですが、税込み価格で、正確には370万7千円でした。

今後は為替の関係で大幅な値上げになるのだと思います。

 

アルバ390VIP2.0の方は生産待ちで、次回入荷がいつになるのか分からないので、お急ぎの方はワンサイズ小さい アルバ350-インディアナ・RV をご検討下さい。

350は室内の長さのようなので、390と比べ40cm短いようですが、機能は変わらず何故か値段が少し高いようです。

以上、ちょっと気になるキャンピングトレーラーについてでした。

10月3日は36人の方に応援ポチをして頂きました。

10月4日は43人の方に応援ポチをして頂きました。

10月5日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

10月6日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!