頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

60万円の別荘 家族とのひと時が台無しになった伐採事故(全治1〜2ヶ月)

皆さん、元気でお過ごしでしょうか?

私の方は事故から2週間が経過して未だ寝たきりとはいえ、時折り歩行器を使ってなんとかトイレに行けるまでになっておりますが、基本的には妻のお世話になって尿瓶で用を足しております。

又、腰掛けると腰に痛みが走るので、未だにパソコンも触れずベッドの上でスマホを触る事しかできないのですが、少しずつではありますが痛みが和らいでいるので、2日に1度はシャワーを浴びれるまでに回復してきました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

ブログの方は皆さんのポチ応援のお陰で、前回の「1ヶ月ほど休みます」の記事が1週間も注目の記事の上位にランクインするという不思議な現象を目の当たりにし、驚いてしまいました。

さて、今回は事故の時に三脚で撮影していた映像を、ベッドで横になりながらスマホで編集してYouTubeにアップする事が出来ましたのでご覧頂ければと思います。

事故の様子は、あり得ない凡ミスの伐採動画となるので、公開するべきかどうか迷いましたが、事故の教訓として捉えて頂いて、時間ある時にでもご覧頂ければと思います。

 

60万円の別荘 家族とのひと時が台無しになった伐採事故(全治1〜2ヶ月) - YouTube

https://youtu.be/XYUjt4JtPww

 

上に貼ってあるのは動画でなく写真なので、写真の下の文字の方をクリックして頂くとYouTubeに飛びますので、そこでご覧になって下さい。

 

このブログを楽しみにしておられた方には申し訳ないのですが、引き続き怪我療養の為、お休みさせて頂きます。

休んでる間も過去の動画でポチ応援して頂けると再開の原動力に繋がりますので、差し障りのない範囲で応援よろしくお願いします。

8月30日は51人の方に応援ポチをして頂きました。

8月31日は47人の方に応援ポチをして頂きました。

9月1日は40人の方に応援ポチをして頂きました。

9月2日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

9月3日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

9月4日は26人の方に応援ポチをして頂きました。

9月5日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

9月6日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

9月7日は31人の方に応援ポチをして頂きました。

9月8日は40人の方に応援ポチをして頂きました。

9月9日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

9月10日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

9月11日は21人の方に応援ポチをして頂きました。

9月12日は36人の方に応援ポチをして頂きました。

9月13日は32人の方に応援ポチをして頂きました。

9月14日は35人の方に応援ポチをして頂きました。

9月15日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

9月16日は36人の方に応援ポチをして頂きました。

9月17日は31人の方に応援ポチをして頂きました。

9月18日は27人の方に応援ポチをして頂きました。

9月19日は32人の方に応援ポチをして頂きました。

9月20日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

9月21日は36人の方に応援ポチをして頂きました。

9月22日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

9月23日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!