頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

鴻島(こうじま)で128万円ならあっという間に売れるでしょう

岡山県備前市にある、日本のエーゲ海とも言われる鴻島(こうじま)。

富山県の私からすると遠すぎて手は出ませんが、近くだったら真剣に購入を検討すると思われる物件が出てきた。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

www.youtube.com

動画はこちらでご覧になれますが、ロケーションを確認するだけの動画なので、物件の詳細を知りたい方は

 

www.inakalife.jp

不動産屋さんのホームページでご覧になることが出来ます。

 

こぢんまりとした別荘ですが、そこが又、良いのではないでしょうか。

この桟橋からちょっと奥に入ったとことにあるようです。

 

念の為、断っておきますが私は不動産屋の回し者ではありません。

只の家好きです(笑)。

以上、鴻島のお買い得物件についてでした。

昨日は45人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!