頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

2年振りに「むとひろ」のソーチェンを注文した

今から2年前にコストの関係で、オレゴンのソーチェンを止めて「むとひろ」のソーチェンに変えたのですが、その時にレビュー投稿で貰った1,000ポイントの期限が迫っているとの案内があった。

*オレゴンのソーチェンから「むとひろ」のソーチェンに

*ソーチェンのオレゴンとむとひろの違いは感じられなかった

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

そこで、ソーチェンの在庫を調べて、メインで使っているチェンソーのソーチェンを注文して1,000円分のクーポンを使うことにした。

 

最初、1本だけ注文しようかと思ったのですが、3本セットの方が1本あたりの値段が200円ほど安くなるので、3本セットを注文することにした。

 

Amazonでよく買い物をする人なら「むとひろ」への支払いは amazon payを利用すれば打ち込む手間が省けて便利だ。

 

又、送料はメール便を選択すれば全国一律300円なので、非常にたすかる(笑)。

 

支払い手続きを進めていって、最後にポイントが出てくるので利用するをチェックし「反映」ボタンを押せば完了です。

 

2~3日すると品物が届きました。

 

メインで使用しているチェンソーはそろそろソーチェン交換のタイミングで、交換後はストックがゼロとなるところだったので、良いタイミングだったのではないでしょうか。

2年前は3本送料込みで3,300円だったのが、現在は3,770円と値上がりしてしまいましたが、オレゴンのソーチェンを買うと思えば随分安いのではないでしょうか。

以上、「むろひろ」のソーチェン購入についてでした。

貴方の薪ストーブライフの参考になれば幸いです。

昨日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!