頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

山荘の350坪の敷地の手入れをした(60万円の別荘)

先日アップした動画は、別荘のシャワーの水漏れを直す様子をお伝えしたのですが、シャワー修理後は外に出て、前から気になっていた350坪の敷地内の諸々の手入れを行った。

久し振りにチェンソーや剪定道具を持って山荘に行ったので、動画は大雪で折れてぶら下がっていたモミジの枝の切断から始まるのですが、10分近くの動画ですので、時間のある時にでもご覧になって下さい。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

www.youtube.com

動画を作る際の選曲は毎回迷うのですが、今回からカントリーソングを取り入れることにしました。

癒し系のBGMも色々試してみたのですが、私の外仕事に一番雰囲気が合うのが、カトリーソングでした。

今後の作品でも使っていきたいと考えているのですが、カントリーソングよりも雰囲気の合う無料BGMがあるようでしたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

昨日は49人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!