頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヘルスメーターが沖縄経由で届けられ 筋トレ再開となった

先日、カタログギフトでヘルスメーターを選び注文しておいたのですが、その品物が何故か真っすぐ富山県へ来ずに、一旦沖縄まで旅行をしてから我が家へとやってきた。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

「お届けが遅くなって申し訳ありません」

と届けられた小包には

 

確かに誤送と書かれた紙が貼られていた。

そこには「那覇中央郵便局」と誤送先の名があった。

カタログギフトにはお届けには1~2週間と書かれていたので、受け取りを急いでいた訳ではないが、間違いのあった郵便局の方は大変申し訳なく思われたようで

 

洗剤とタオルが添えられていたのでした。

貰ってよいのでしょうか?

有難うございます(笑)。

さて、壊れていて体重しか量れなくなっていたヘルスメーターとおさらばして、色々と詳細の表示されるヘルスメーターに替わったので、軽い筋トレを再開しました。

記録として現在の私の数値をブログに載せておいて、仮に1年後筋トレが続いていたらその時の数値と比較したいと思います。

身長177cm、体重74.5kg、BMI 23.7、体脂肪率15.5%、内臓脂肪11.5(やや過剰)となっていました。

1年後の目標は内臓脂肪9.5以下ですが、どうなっているでしょうか。

その前に筋トレが3日坊主で終わらないように頑張って続けてみたいと思います(笑)。

昨日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!