頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

実に微笑ましい大谷選手と観客とのやり取り「ファーザー・オブ・ザ・イヤー」

もうご存じの方も多いと思いますが、未だ知らない人のために記事にしてみました。

米大リーグ、エンゼルスの大谷選手が14日(日本時間15日)のアストロズ戦で、ネクストサークルにいるときに求婚されるとういう珍しい出来事がニュースになっていました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

男性2人が若い女の子を挟んで座っているのですが、右の男性が突然隣の女の子を指差し

 

次に、女の子の左手を持ち上げて、指輪がなく独身であることを伝えます。

 

女の子も嫌がっている素振りはなく、照れ笑いを浮かべています。

 

大谷選手も突然の出来事に笑顔で返します。

 

大谷選手の笑顔を見る女の子の顔は、乙女そのものです(笑)。

ニュースは

「この父親を見てくれ!娘の幸せを願い、史上最高の野球選手と引き合わせようとしている」

と伝え、又、米スポーツメディア「バーストゥール・スポーツ」は

「ネクストサークルで娘とオオタニをデートに誘おうとしたお父さんは『ファーザー・オブ・ザ・イヤー』を勝ち取るべきだ」

との見出しでこの出来事を報じた。

 

www.youtube.com

その微笑ましい動画を貼っておきます。

ほんの19秒の動画ですので、いつでもお楽しみ下さい(笑)。

昨日は47人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!