頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

涙が止まりません、安倍元首相のご冥福をお祈りします

8日の昼過ぎに安倍元総理が襲撃されたことを聞き、にわかに信じる事が出来ず頭が真っ白になった。

車で出張中だったこともあり、テレビをつけっぱなしで運転をして、心肺停止の情報が「一命をとりとめた」に変わらないか、ただただその情報を待っていました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

www.youtube.com

深い関わりのあった高橋洋一さんの心情もYouTubeチャンネルで拝見し、コメント欄に寄せられている視聴者の悲しみに胸を打たれ、再び涙が出てきた。

日本を愛し、日本を良くしたいという思いで活動していた大切な政治家を日本は失ってしまった。

 

本当の政治家に投票したい

参院選投票日となる今日、本当の政治家に投票したい、それは自民党なのか、維新なのか?

これは安倍元総理が亡くなる前から考えてきました。

そして出た答えが 参政党 でした。

YouTubeで参政党の政見放送も街頭演説もたくさん見ました。

代表の神谷宗幣さんの日本を良くしたい、日本を守りたいという熱い思いもしっかりと伝わってきました。

神谷代表が新党を作りたいと言ったときに、安倍元総理から贈られた言葉

「私は自民党でやる。君たちはどんな手段でもいい、自民党でなくてもいい。とにかく国政に上がってきて、ここで何が行われているかちゃんと見ろ。そして、その上で若い力で考えていけばいいんだ」

これが励みになっているのだと思います。

 

www.youtube.com

未だ参政党を知らない人は是非YouTubeで検索してご覧になって下さい。

明日の日本を、私たちの一票で切り開きたいと思います。

誇りある日本を取り戻す、その為の投票をお願いします。

*日本を愛した安倍晋三元総理に捧ぐ

昨日は38人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!