頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

スクリーンセーバーに映画マトリックスの流れる文字を20年振りに使ってみた

1999年に公開の映画マトリックスの流れる文字のスクリーンセーバーを、20年くらい前にパソコンで使用していたのですが、その後数年で飽きてしまい別のスクリーンセーバーになっていました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

fliqlo.com

最近のお気に入りは Fliqlo の時計のスクリーンセーバーだったのですが、ちょっとの間マトリックスに変更したいと思います。

 

昨年(2021年)、18年振りに新シリーズが公開されたのですが、20年前は簡単に見つかった流れる文字のスクリーンセーバーは、今回は少々苦戦してしまった(笑)。

 

見つかったと思ったら、流れる文字が大き過ぎてイメージと異なっていたりしたのですが、漸く「これだ!」となったのが

 

www.screensaversplanet.com

 Another Matrix このスクリーンセイバーになります。

 

又、時計に戻すと思いますが、半年ほど流れる文字を楽しみたいと思います(笑)。

昨日は47人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!