頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ついついスピードを出しすぎてしまう人は見るべき動画

もう既にご存知の方も多いと思いますが、まだ見ていない人の為に記事にしました。

ニュージーランドの交通安全CMになりますが、その内容が衝撃的で、日本で交通安全の講習を何回も受講するよりも、この動画を1本見る方が説得力があると思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

 

「お願いだ、息子がのっているんだ」

事故を起こす直前に時間が止まり、両方の車から運転手が下りてきてやり取りが始まります。

 

車には幼い子供がのっている様子が映し出されます。

 

「速すぎてどうしようもできない」

この後どうなったか、気になる方は動画をご覧になって下さい。

ほんの1分の動画です。

昨日は54人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!