頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

本当はハリウッドスターになりたかった金総書記?

最近ネタ切れで記事を書くのに苦戦しているので、ちょっと変わった事柄を記事にしました(笑)。

約二ヶ月前のニュースで、私は一ヶ月前に知人から教えてもらい映像を見たのですが、誰かがパロディーで作ってYoutube投稿したのだと思ったくらいです。

タイトルにありますように、金総書記は本当はハリウッドスターになりたかったではないでしょうか?

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

これを真面目に撮影しているところが笑えてしまう。

 

www.youtube.com

同じ内容の動画ですが、消されて見られなくなった時用に2本載せておきます。

 

お口直しの写真です。

1998年の映画アルマゲドンになります。

 

多分、この映画の影響を受けたのだと思われます。

 

こちらは映画ですので映像は一流ですが、ロケットは偽物になります。

 

しかし、絵は美しい。

 

本物の様に見えます。

 

この記事を書くために、久し振りにアルマゲドンを見て泣いてしまった。

良い映画だ!

おしまい。

昨日は47人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!