頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

富士コンに行ってコンクリート焼却炉の壊れた部品だけ買ってきた

昨日の続きになります。

焼却炉の部品は電話予約がいると前回買いに行った時に富士コン側から言われていたので、電話で予約を入れた所、私の欲しい部品は現在在庫があるとの事だったので、早速買いに行ってきた。

ラッキーでした。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

富士コンは車で10分ほどの距離になります。

 

壊れた胴部を2個積んで、購入時に処分品の回収をお願いします。

 

指定された場所に投棄します。

 

新しい胴部上と胴部中を積んで事務所で領収書を受け取ったら完了です。
胴部は1個税込み5,600円だったので、11,200円の支払いとなりました。

 

だるま落としの様な構造になっています。

 

順番は入れ替えましたが、完成しました。

次は、又、古い胴部から壊れてくると思いますが、2~3数年は頑張ってくれるのではないかと思います(笑)。

昨日は46人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!