頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ひょっこり温泉の三元豚とんかつ定食と能登島バーガーは美味かったのか?

一昨日の話の続きになりますが、ひょっこり温泉に行って美味いかどうか確かめてきてもらいたかったメニューがあって、それが三元豚とんかつ定食1,100円と、三元豚とんかつの入った能登島バーガー500円になります。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

実際に行って写した食堂の写真(上)になりますが、これだと狭く見えてしまうのでネットから別の写真(下)を拝借しました。

 

この写真の右下にちょっとだけ写っていますが、一段高くなっているタタミの空間もあるようです。

 

又、食堂の近くに100畳の大広間もあって、ネットで拝借した写真にはテーブルは写っていませんが、実際にはテーブルが設置してあり、食堂で注文した品をこちらで食べることも可能だそうです。

 

肝心の三元豚とんかつ定食のお味の方ですが、美味しかったそうです。

 

能登島バーガーは白、黒、ふぐの三種類あって、私が気になった品は白の三元豚の方ですが

 

今回はどれを注文したかというと白の三元豚の能登島バーガーで

 

お味の方は、これも美味しかったと報告がありました。

良かった(笑)。

 

後は温泉が良ければ 全て良し となるのですが、温泉は撮影は出来ないのでこれもネットで写真を拝借しました。

和風浴場には超音波風呂・泡風呂、寝湯、サウナ、うたせ湯、大露天風呂が

 

洋風浴場にはジャグジー・マッサージ、寝湯、サウナ、大露天風呂があって、週ごとに男湯・女湯が入れ替わるようです。

和風大露天風呂と

 

プールみたいなデザインの洋風大露天風呂になります。

 

館内はWifiサービスもあるようです。

という事で、お手頃価格で気軽に遊びに行ける温泉が見つかりました。

近い内に私も家族で行きたいと思います。

昨日は45人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!