頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

大工さん御用達のエアコンプレッサーでタイヤの空気入れを高速化(MAX AK-HL1270E3)

先日マックスのエアコンプレッサーを購入し動作確認をしたところまでを記事にしたのですが、今回はJB64ジムニーに実際に空気を入れているところを動画化しYouTubeにアップしました。

先日の記事は下に貼っておきます。

タイヤの空気入れ用にマックスAK-1270E3のエアコンプレッサー購入 - 頭の中はいつも薪ちゃん

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

我が家のように10台以上の車のタイヤ交換を一気にして、空気入れが追い付かないという家庭は少ないかもしれませんが、5千円以内で買える小さなエアコンプレッサーの空気入れのスピードにストレスを感じている人や、何度も壊れてその都度買い直すのが嫌になっている人にとって参考になるのではないかと思います。

興味のある方はご覧になって下さい。

昨日は42人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!