頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

蛇口からの黒い水に驚いた60万円の別荘(デンマークの薪ストーブ TermaTech TT22)

先日記事にした4ヶ月振りの山荘の様子を動画化しました。

山荘の様子はブログの写真で見るか、YouTube動画で見るかの違いしかないかもしれませんが、大きく違っているのは、デンマークの薪ストーブ(ターマテック TT22)の焚き付けから燃焼の映像を断片的に挟んでいる点になります。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

焚き付けの映像でほんの一部だけ早送りの所がありますが、今回は基本的に早送りしない様に意識して燃焼の様子を編集してみました。

目指したのは、薪ストーブの炎を見ながら寝落ちする人が出てくる事ですが、思惑通りの仕上がりになっているかどうかは、ご覧になって確認して頂ければと思います。

ただ、だらだらと長尺物になっただけでしたら市場には受け入れてもらえないと思いますが、個人的には久し振りに素敵な作品に仕上がったと思っていますので、宜しくお願いします(笑)。

昨日は56人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!