頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ガソリン高騰でJAスタンドの混合油が250円/Lだった

先日から玉切り作業に精を出していた為、混合油の入った5Lの携行缶が空になってしまったので、近所のJAスタンドに混合油を買いに行ってきた。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20220418155147j:plain

ガソリンを携行缶で購入する際は、この用紙に記入し運転免許証を見せなければなりません。

f:id:kutomi-church:20220418155641j:plain

ハンドルをくるくる回しながら給油してもらいました。

 

f:id:kutomi-church:20220418155723j:plain

給油が終わり請求を待っていると車が入っていたので、ガソリンの給油かと思っていたら、私と同じ5Lの携行缶を店員に渡していた。

 

f:id:kutomi-church:20220418155958j:plain

これは珍しいと思い、赤い携行缶のツーショットを意識して撮影した。

その方は多分、刈払機用に購入されているのだと思う。

 

f:id:kutomi-church:20220418160056j:plain

支払いは5Lで1,250円なので1Lだと250円という事になります。

随分と高くなったもんだ。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され、上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!