頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ちょっと気になる奈良県吉野郡の2,500万円の別荘

先日、奈良県宇陀市のちょっと気になる230万円の別荘を紹介したのですが、今回は奈良県吉野郡にある2500万円なので高くて手が出ないけど、ちょっと気になる別荘を紹介したいと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20220416213429p:plain

別荘地かどうかは定かではなく、築何年なのかも公開されていないのですが、ロケーションが素晴らしく、建物も魅力的だと思いました。
上の写真からは巨大な別荘で屋根材も板金に見えるのですが

 

f:id:kutomi-church:20220416213713j:plain

別の写真で見ると小さく、屋根材もアスファルト系の可能性もあるように見えるので判断ができません(笑)。

大きさは数字で確認しないと分からないと思ったので調べてみると、土地は約30坪で建坪は約27坪のようですので、そんなに大きな物件ではなさそうです。

 

f:id:kutomi-church:20220416214055j:plain

f:id:kutomi-church:20220416214107j:plain

f:id:kutomi-church:20220416214114j:plain

f:id:kutomi-church:20220416214123j:plain

内装はご覧の通り薪ストーブが設置してあるのでポイントが高いです(笑)。

 

水回り

f:id:kutomi-church:20220416214924j:plain

トイレ

 

f:id:kutomi-church:20220416214931j:plain

洗面化粧台

 

f:id:kutomi-church:20220416214940j:plain

風呂

 

f:id:kutomi-church:20220416214949j:plain

キッチン

築何年か書いてなかったのですが、けっこう新しそうに見えます。

 

f:id:kutomi-church:20220416214139j:plain

ウッドデッキを挟んで

 

f:id:kutomi-church:20220416214148j:plain

離れがあって

 

f:id:kutomi-church:20220416214102j:plain

離れには囲炉裏があるようです。

 

f:id:kutomi-church:20220416214714j:plain

f:id:kutomi-church:20220416214732j:plain

又、建物の裏には小川があってそこに下りて行くための階段も作ってあります。

私の個人的な感想としては、2,500万円は高過ぎるように思えるので、1,500万円であれば売れるのではないでしょうか。

資金に余裕のある方がおられましたら保護してやって下さい。

宜しくお願いします。

昨日は49人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!