頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

強風の中の玉切りで三脚が倒れてiPhoneピンチ!(薪ストーブ)

先日記事にした太いケヤキの原木を玉切りした様子は、YouTube用に動画も撮っていたのですが、風の強い日でiPhoneを固定していた三脚が2回も倒されるというアクシデントに見舞われた。

出張前に太いケヤキの玉切りを済ませておいた - 頭の中はいつも薪ちゃん

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

三脚が倒れる時の様子はカットせずに編集したので、5分18秒と7分7秒で見ることが出来ます。

三脚に固定してあったiPhoneのガラスが割れてないか、又、スマホ本体に損傷がないか心配だったのですが、結果は動画の終わりで確認することが出来ます(笑)。

昨日は51人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!