頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

最近ネットで見て大笑いしたテレビCM「ひとつの望み」

スマホに入れているアプリBuzzVideoで偶然見てバカ受けした動画が、いつの物なのか、多分エステのCMだと思うくらいしか情報が無い中、人に勧めたくて探してみたのですが、色んな言葉で検索してもなかなかヒットせず苦戦を強いられましたが、ついにYouTubeで見つけることが出来ました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

私の見た方の動画は最後にエステWAMという企業名が入っていなかったので、探すのに苦労しましたが、YouTubeでみつかった動画には企業名が入っていました。

鹿児島のエステ会社のCMで、TVで流れていたのはいつなのかは分かりませんが、YouTubeには2013年に動画投稿されたようです。

BuzzVideoの方はコメント数も多く大勢の方で賑わっていますが、YouTubeでの反応は今イチのようです。

皆さんの目にはどう映るか分かりませんが、楽しんでもらえればと思います。

30秒のCM

www.youtube.com

 

1分のCM

www.youtube.com

以上 エステWAM ひとつの望み でした。

昨日は107人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!