頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

外気温13℃室温15℃薪ストーブから解放されると思いきや

つい二週間前まで雪が降っていたとは思えないような暖かい気候になって、雪はすごいスピードで融けています。

好きでしているには違いないのですが、昨年10月末から担当してきた指一本で済まない暖房器具のお世話から、ようやく解放されたとエアコンで暖をとる事にしたのですが、そうは問屋が卸さなかった(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20220314114401j:plain

朝の5時ごろ起きた時、外気温は13℃で室温は15℃あったので、晴れの日ならばエアコンだけで過ごしても良いのですが、あいにく富山ならではの小雨混じりの曇り空だった。

太陽の日が射さないと洗濯物が乾かないことを思い出した。

 

f:id:kutomi-church:20220314114535j:plain

昨晩も火を入れておらず、休憩状態にあった薪ストーブに火を入れることにした。

 

f:id:kutomi-church:20220314114616j:plain

4月末までは、中々開放してもらえないのであった。

 

f:id:kutomi-church:20220314114701j:plain

f:id:kutomi-church:20220314123719j:plain

屋内の物干し場で乾かない洗濯物が、食堂へと押し寄せてくるのであった(笑)。

おしまい

昨日は59人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!