頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ロシアのウクライナ侵攻はひろゆきの説明が最も分かり易かった

ひろゆきのYouTubeの切り抜きで、41分28秒と大変長い動画になりますが、早口なので他の人の解説だと60分以上の内容になると思います(笑)。

今回はひろゆきが好きか嫌いかは横に置いといて、ロシア、ウクライナ情勢を手に入れて下さい。

ひろゆき本人の投稿している動画を他人が切り抜き編集をして(公認)、字幕も入っているので分かり易いと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

0:00 プーチン大統領の嘘
0:40 プーチンの支持率が70%↑な理由
2:36 ウクライナの兵隊が強すぎる理由
5:29 ウクライナの防衛特化作戦
7:51 ロシアの戦車が大量に盗まれる
9:43 100億円の対戦車武器が強すぎる
12:01  ウクライナが負ける唯一の方法
14:39  ゼレンスキー大統領が優秀過ぎる
17:54  プーチンと大金持ちの闇の契約
18:44  経済制裁で大ダメージを受けるロシア
19:58  今回の戦争の勝者が中国な理由
23:33  国土の防衛で唯一負けた国
24:27  世界で一番 戦争に強い国
25:23  日本が戦争をした本当の理由
27:10  ロシアが民間人を攻撃する理由
28:03  プーチンは"戦術核"を使う可能性がある
29:04  プーチンは負けを認めた瞬間●●される
30:24  ロシアがウクライナを侵攻する理由
32:48  ロシア兵のモチベーションが皆無な理由
35:45  北方領土を確実に奪還する方法

 

概要欄に上記チャプターがありますので、時間の無い人は興味のある話だけクリックして部分的にご覧になることが出来ます。

情報量が多く誰の解説よりも分かり易く、大変勉強になりました。

ひろゆきさんとこれを切り抜き編集された方、有難うございました。

昨日は104人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!