頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヒカキンの才能はユーチューブだけでなかった

底辺ブロガーの私は、半年前に新たに底辺ユーチューバーを目指して本格的に動画アップを開始した。

その時は50代でそれなりにYouTubeを見ているつもりでいたのですが、それは間違いで、知りたい事をGoogle で検索した事はあってもYouTubeで検索した経験がない事や、ユーチューバーの名前もヒカキンくらいしか知らないのにYouTubeを知ったつもりでいた事に気が付いた(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

そんな私が最近見て驚いた動画になります。

アリアナの歌声も素晴らしいのですが、ヒカキンのボイパ(ボイスパーカッション)でアリアナがどんどんノリノリになっていくのが分かります。

 

www.youtube.com

あまりにも驚いてしまい、更に動画を検索したところ、エアロスミスのステージで数万人の観衆の前でリズムを刻み、腕前を披露しているのを見て更に驚いてしまった。

 

www.joetsutj.com

この人は一体何なんだ~で、ユーチューバーになる前のヒカキンさんを調べてみました。

ボイパだけで飯を食べていけるほどの人だったんですね。

その才能と努力に感嘆。

 

www.youtube.com

もう1曲、しんみりした歌に合わせているボイパも貼っておきます。

時間のある時にでもお楽しみ下さい。

昨日は52人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!